2016/01/30

Cmap~チヤマップ

過去本物の茶餐廳シリーズをちょこちょこ書きましたが、

結局、何軒まで回ったかあまり覚えてません、

全部まとめてほしいという声もあって、

このCmapを作ってみた!

Cは茶餐廳の発音のCを取って、むりやり付けた!

日本語にしたら、チヤマップかな!?

共有サイトCmap~茶マップ


☆マークついたのが目印、

今後香港に訪れる予定、香港在住の皆さんも、

このマップがあれば、

自分の居場所に一番近い茶餐廳がすぐわかるようにしておきました。

ぜひ、ご利用ください!

下記は過去訪れた過本物の茶餐廳:
1)祥興咖啡室跑馬地)
2)彩虹餐廳新蒲崗
3)維多利茶餐廳佐敦
4)華漢茶餐廳觀塘
5)華康茶餐廳油麻地
6)大安茶冰廳油麻地
7)榮華冰室油塘
8)華南冰室深水埗
9)百利冰室西灣河
10)林園餐廳鑽石山
11)生力冰廳旺角
12)鑽石冰室彩虹
13)大利冰室深水埗
14)蘭亭咖啡閣旺角
15)百好咖啡餅店西灣河
16)英發茶冰廳觀塘
17)永香冰室土瓜灣)
18)廣成冰室(上水
19)蘭香茶餐廳荃灣)
20)嘉樂冰廳荃灣)
21)金華冰廳旺角
22)順景茶餐廳湾仔)
23)奇香冰室(何文田
24)麗香園冰廳油麻地
25)文華冰廳餅店旺角
26)鴻運冰廳餅店旺角
27)金記冰室(西環
28)祥香茶餐廳堅尼地城)
29)海安咖啡室(上環

これ以上追加できるかどうかまだわかりません、

また意見があれば、ぜひ教えてほしいです。




↓このブログをご覧になって、いいと思ったら、ポチっと押してほしいです。
↓你按一下,我個blog就可以係日本或香港更受人關注,可以令更多人有機會睇到!

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

0 件のコメント :

コメントを投稿