2016/01/27

乞うご期待

念願の企画がついに実現!!

香港ウンチク話が来港する際に、

取材する時を同行させて!!って無理やりお願いしてみたら、

快諾して頂きました。

今回はカメラを回しながら、

おしゃべったりすることも、

いっぱい映像を収めた、

これから編集して行きます。

しばらくお待ちください。



香港でネット配信チャンネルを構築しようと思ってるが、

皆さんよりアンケートを記入して頂いだ後で、

葛藤をしたり、検討をしたり末、

すぐ実現できることが難しいと判断して、

ペンディングすることになります。

でも、映像で香港の風情を伝える気持ちは不滅です、

トライアルとして、

「香港魂x香港ウンチク話 ぶらり散歩」でスタートを切りたいです。

どこまで支持されてるかどうかわかりませんが、

とりあえず、やってみます!

今まで皆さんの協力と意見、本当にありがとうございました。

今後も随時の意見も大歓迎です。

よろしくお願いします。



↓このブログをご覧になって、いいと思ったら、ポチっと押してほしいです。
↓你按一下,我個blog就可以係日本或香港更受人關注,可以令更多人有機會睇到!

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

0 件のコメント :

コメントを投稿