2014/04/21

笑いマークついてるマッサージ屋の看板

最近、香港の都市伝説が聞きました。

街でよくマッサージ屋の看板を見えてるよね、

気づいてる人いるだろうかと思います、

この看板は大体足の形のものです。

でも、この足の形で、

笑いマークついてるとまったくついてないのがあります。

何か違うだろうと思いながら、

なんと、

ついてるのが多少健全ではないらしいよ。笑!

本当かな?

こんなマッサージをしてもらってから、

笑える表情になるのがあれ?しか想像できないでしょうと、

と説明してくれました。

最初は納得したけど、

でも、行って見たいと、

この真実がわかりません。

私、香港で一回マッサージも行ったことないので、

本当にわかりません。

誰か行った人に、

レポートしれもらいたいね。笑!!^^

0 件のコメント :

コメントを投稿